大福みたいなホイップあんぱん<胡桃あん>
1個(91g、277kcal)¥108
原材料:小麦粉、クルミ入りあん、ミルクホイップクリーム、卵、マーガリン、乳等を主要原料とする食品、砂糖、ショートニング、パン酵母、米粉、発酵風味料、ブドウ糖、食塩、小麦たん白、‥
もっちりとしあ食感の白いパンに胡桃入りあんを包み焼き上げ、ホイップクリームを入れました。
大福みたいなホイップあんぱん<胡桃あん>
大福みたいなホイップあんぱん<胡桃あん>
大福みたいなホイップあんぱん<胡桃あん>
大福みたいなホイップあんぱん<胡桃あん>
大福みたいなホイップあんぱん<胡桃あん>
大福みたいなホイップあんぱん<胡桃あん>
直径約10cm×9cm×高さ3.5cm
粉をまとった白生地は、湿気に負けず(笑)湿った感じはなく割とサラッとドライふっくらふかっ、ごく軽くもっちり
フィリングは思ったよりたっぷり!偏りなく均一に入ってます!アイコン:女の子驚き1(珍w)
餡はしっとり、何味なんだろう??小豆でもないし、コレ自体が胡桃?ちょっと分かりづらいのですがw何となく甘く香ばしく、甘すぎず落ち着いた味わいに、時折、細かく刻まれたクルミがカリコリッアイコン:くるみ
そこにほんわりリッチな口どけのホイップがミルキーで美味しい〜っアイコン:女の子ウマー
今回の大福みたいな〜シリーズ。アタリでした!
☆フジパンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/06/09更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ