もっちりとしたコッペパ(練乳ミルク)
1個(122g、420kcal)¥130
原材料:小麦粉、練乳ファットスプレッド、糖類、ファットスプレッド、パン酵母、卵、食塩、発酵風味料、脱脂濃縮練乳、植物油脂、‥
もっちりとしたコッペパ(練乳ミルク)
もっちりとしたコッペパ(練乳ミルク)
もっちりとしたコッペパ(練乳ミルク)
もっちりとしたコッペパ(練乳ミルク)
もっちりとしたコッペパ(練乳ミルク)
もっちりとしたコッペパ(練乳ミルク)
もっちりとしたコッペパ(練乳ミルク)
もっちりとしたコッペパ(練乳ミルク)
長さ約16cm×幅8cm×高さ4cm
良く言えばシンプル、悪く言えば素っ気ないヴィジュアルなのですが…w
ぽってりフォルムの生地は、ほんっともっちりーっ!!
スベッとドライな皮は軽くヒキあり、中もっちりーっ!!!アイコン:女の子もちもち
見た目は全然フツーなのに、なにこのもっちり感!?おいしーっ
お味も、噛むほどにほんのり甘みと香ばしさのシンプルさ。それが良い!
割と厚塗りのクリームはしっかり甘くて油分もあり、生地との相性◎
なんとなーく買ってみたんだけどコレ正解!アイコン:女の子ウマー食べ応えもバッチリでした!
☆ローソンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/06/09更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ