「飯田酒店」
新長田、角打ち巡り5軒目。
ハシゴ酒をして回った駅周辺、商店街から離れ歩くこと10数分。
えらい遠いとこまで来たな〜でオジャマしたのは「飯田酒店
立派な扁額が掲げられる趣あり〜な外観。
「飯田酒店」
店内に入ってすぐのところに小さめな立ちカウンター、さらに奥にも立ち飲みスペースがあり、割とキャパあるのねー。
そちら、長い机の真ん中あたりにオジャマしまして。
「飯田酒店」
大瓶もろて。
アテはカウンターまわりに並んでいたものから「これくださーい」
きぬさやの卵とじ、手羽元の唐揚げ
すっごくお家のご飯風だー(笑)
「飯田酒店」
まったりしながらも、お連れさんがそろそろダウンww
サクッと済ませお勘定。フラフラと来た道を帰っていったのでした。
初の新長田上陸&ハシゴ酒。一日目はこれにて終了。
そして6月の第2弾へと続きまーす
★「飯田酒店」食べログ
 神戸市長田区苅藻通4-3-1
 078-671-5910
 17:00〜21:00 日休み

飯田酒店立ち飲み居酒屋・バー / 苅藻駅駒ケ林駅新長田駅

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/06/09更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ