黒豆&くるみパン
1個(85g、324kcal)¥125
原材料:小麦粉、マーガリン、黒豆甘納豆、糖類、くるみ、乳等を主要原料とする食品、加工油脂、卵、パン酵母、小麦たんぱく、食塩、脱脂粉乳、ホエイパウダー(乳製品)、植物油脂、‥
黒豆&くるみパン
黒豆&くるみパン
黒豆&くるみパン
黒豆&くるみパン
黒豆&くるみパン
黒豆&くるみパン
黒豆&くるみパン
手乗りミニサイズのドラム型
皮はハリッと香ばしく、中ふっくらふかっ、しっと〜り
黒豆は大粒でゴロゴロッと入り存在感あり、ほっくりほこっ
甘納豆というほど甘すぎず、黒豆本来の味もちゃんと
くるみは刻まれまばらに入り、こちらはかなり存在感薄くって…
中央INのマーガリンは適度にユル〜で生地とのなじみも良好
黒豆×くるみ×マーガリンの組み合わせは間違いない美味しさ!アイコン:女の子ウマー
なので、もう少しくるみを増やしてほしーっ!
菓子パンというほど甘くないので、これにサラダやスープを合わせたらブランチにイイ感じですっ
☆パスコ/敷島製パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/05/18更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ