生キャラメル&ホイップコロネ
1個(99g、333kcal)¥140
原材料:小麦粉、生クリーム入りキャラメル風味フラワーペース、ミルクホイップクリーム、砂糖、ショートニング、卵、加工油脂、パン酵母、食塩、乳等を主要原料とする食品、‥
北海道産生クリームを使用したキャラメル風味のクリームと、十勝産牛乳使用のホイップがダブルで味わえます。
生キャラメル&ホイップコロネ
生キャラメル&ホイップコロネ
生キャラメル&ホイップコロネ
生キャラメル&ホイップコロネ
生キャラメル&ホイップコロネ
生キャラメル&ホイップコロネ
生キャラメル&ホイップコロネ
生キャラメル&ホイップコロネ
ツヤテカ生地は皮がヒキあり中ふかっ、もちっしこっと歯ごたえありアイコン:女の子もふもふ
ほんの〜り甘く香ばしくって、この感じ、スキーっ
Wフィリングぬた〜りなめらか生キャラメルクリームめちゃくちゃ濃厚!ガツンッと甘いんだけど安っぽい感じがなく高級生キャラメル風なアイコン:キャラメル
とは言えこれ単体だと重すぎるところを、ほわり軽やかミルキィミルクホイップ適度にまろやかにしてくれますアイコン:女の子ウマー
生地とのバランスもよく、最後まで生地とクリームを一緒に味わえます
もう少し暑くなったらいっそ凍らせても美味しいかしら?!
☆神戸屋HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/05/18更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ