フレンチトースト<ホイップ&メープル>
1個(93g、270kcal)¥148
原材料:小麦粉、ホイップクリーム、牛乳、卵、砂糖、メープルフィリング(水あめ、砂糖、メープルシロップ)、マーガリン、メープルシロップ、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、食塩、コーンスターチ、食用油脂、‥
フレンチトースト<ホイップ&メープル>
フレンチトースト<ホイップ&メープル>
フレンチトースト<ホイップ&メープル>
フレンチトースト<ホイップ&メープル>
フレンチトースト<ホイップ&メープル>
フレンチトースト<ホイップ&メープル>
フレンチトースト<ホイップ&メープル>
辺約16cm×15cm×7cm×高さcm
陳列時から既に袋の中でグジャッてましたー;;
残りひとつだったため、選択の余地無し、、
うわーっナニコレ!袋もんのフレンチトーストでは初めての食感!アイコン:女の子驚き1
プワンプリンッ!じゅくぅ〜っとしてて!染み出るふうではないものの、生地が完全に液を吸い尽くしてるの?!なんせプリンプリンッ!
フレンチトーストってゆうかパンプディング!?っていっしょ?w
そして、これ系って割と砂糖甘さが強いものが多いのだけど、これは軽め
たまご蒸しパンのようなたまご味が強くって。えぇやんか!
ほわとろっのホイップも甘さ控えめがえぇやんか〜
メープルは全然分かりませんでした!wセブンのメープルもん、なぜか私が食べる時ってかなり存在感無いのだけど…私の舌がアホなのかしら、ね?w
ま、メープルがなくても全然美味しく頂けましたけど!アイコン:女の子ウマーww
うひゃーっ!これほんと美味しかった!!絶対また食べよ!!
☆セブンイレブンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/04/13更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ