ビーフガーリックピラフ
1袋(200g、336kcal/1袋)×2袋¥
原材料:米、大麦、野菜(たまねぎ、いんげん)、牛肉、ガーリックオイル、フライドガーリック、食塩、しょうゆ、麦芽糖、香辛料、チキンエキス、砂糖、チキンブイヨン、発酵調味料、植物油脂、調味料、‥
ビーフガーリックピラフ
ビーフガーリックピラフ
ビーフガーリックピラフ
ビーフガーリックピラフ
ビーフガーリックピラフ
ステーキハンバーグ&サラダバーけんのガーリックライスをピラフとして再現したらしいです。食べたことないけどーw
炒めてる最中からガーリックの食欲そそる香りっ!
ピラフなのでご飯はしっとり、軽くほろろっ
香った通り、いや、それ以上にがっつりガーリック!く〜っ!
これまで色々なガーリック系米飯を食べてきたけど、冷凍でここまで強いのは初めてかも!?いえ、もちろんイイ意味でね!
そうよ、これよ、これくらいパンチがなきゃ!
フライドガーリックに、肉片も細かながら満遍なく入りちゃんと肉感あり
脂身もわりと入ってて、甘みと旨みもしっかり
ガーリックオイルやら調味料やらが米粒一粒ひとつぶにまわり、どこを食べても味のムラがないのもよろしくって。
いやはや、大変おいしゅうございましたまた買うのだ!
☆JAフーズさがHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/04/13更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ