サンライズのぼうしチョコ
1個(48g)200kcal ¥
原材料:小麦粉、砂糖、卵、準チョコレート、加工デンプン、ショートニング、マーガリン、ココアパウダー、乳清たん白、バターミルクパウダー、卵殻未焼成Ca、‥
ココア風味のサンライズのビスケット生地にチョコチップをたっぷり入れました。
サンライズのぼうしチョコ
サンライズのぼうしチョコ
サンライズのぼうしチョコ
サンライズのぼうしチョコ
サンライズのぼうしチョコ
サンライズのぼうしチョコ
サンライズのぼうしチョコ
直径約8.5cm×高さ2.3cm
一時話題になったヤマザキ「メロンパンの皮焼いちゃいました。」
ほぼパクリやん!と言わざるを得ないコチラが登場しました(笑)
(フジパンだっけ?からも出てたそうな。見逃し中ですが)
コープのメロンパンはサンライズと称しているので、これもサンライズ
手乗りサイズ、大きさもほぼヤマザキ同様。こちらの方が少し厚みあり。
表面にはザラメとチョコチップ。ナイフを入れるとザクリッと手応え。
そしてその感触通り、食べてもザックリサクッ、ちょっとホロッ
うん、コレ、まんまクッキーですヤマザキの方は少々しっとり感もあって、まぁメロンパンから派生したであろう物と思えたのだけど、これはパンらしさが全くなくて。ただの焼き菓子、クッキーです。
というか、そもそも別に、「これはパンです」とは言ってないっけw
普通におやつとしてザクサク頂きました。ごちそうさまで〜すアイコン:女の子もふもふ(笑)
☆コープこうべHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★14/12/06更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ