パンdeパンケーキ
1個(148g)481kcal ¥109
原材料:小麦粉、糖類、マーガリン、メープルファットスプレッド、植物油脂、発酵風味料、パン酵母、でん粉、食塩、小麦繊維、植物性たん白、デキストリン、‥
スポンジ生地とシャリシャリしたメープルシュガークリームを入れたふんわりしたパンに、マーガリンとよく合うパンケーキをのせました。
パンdeパンケーキ
パンdeパンケーキ
パンdeパンケーキ
パンdeパンケーキ
パンdeパンケーキ
パンdeパンケーキ
パンdeパンケーキ
直径約10cm×高さ4.5cm
まぁまぁまぁ!何という組み合わせでしょう!!アイコン:女の子驚き1
パン+パンケーキ+スポンジのトリプル粉もんに、メープルシュガークリーム+マーガリンという、超ハイカロリーのタッグがここに!(笑)
ドラム型のパンに1cm足らずの薄さのパンケーキがオンザ。
まずそのパンケーキはプニップリッ、パン生地はシコッと歯応えあり。
じっとりスポンジ生地に、たっぷりINのメープルシュガークリームがジャリジャリ風味よくこってり甘くて、たまらない美味しさ!アイコン:女の子ウマー
さらに何と、パンケーキとパン生地の間にはこれまたたっぷりこってりのマーガリンがサンド!これが双方を密着させているのでした(笑)
それぞれの食感味わいがあり、全てがうまくまとまってます!
無我夢中で食べきった後の満足感ったら。そらーもぉ、至福アイコン:女の子ウマーアイコン:女の子ウマーアイコン:女の子ウマー
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★11/03更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ