雪の宿チップス
1袋(50g、232kcal)¥
気軽に楽しむパリパリ食感。甘くてしょぱいやみつきのおいしさ。
雪の宿チップス
雪の宿チップス
雪の宿チップス
おせんべいのロングセラー、「雪の宿」がチップスになりました!
って。コレ、真夏に食べたんだっけw
一口ミニサイズのこちら、丸形のおせんべいと違って三角。
表面はおせんべい同じく、お砂糖のまだら模様。
ぽいっと口に入れると薄手の生地がパリパリッと軽快な食感に、「雪の宿」のお味まんま、甘くて塩っぱくてみんな大好きな味!
おせんべいのサクショリッと食感もスキだけど、このパリパリ感もイイ!
一口でポイッと手軽に食べられるのもナイスですね〜っ
☆三幸製菓HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★08/17更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ