杏仁豆腐むし2層仕立て
1個(95g)196kcal ¥98
原材料:卵、れん乳クリーム、砂糖加工品、小麦粉、還元水あめ、油脂加工品(食用植物油脂、はっ酵乳)、杏仁霜(ぶどう糖、でん粉、杏仁)、加工油脂、乾燥クコの実、食塩、‥
杏仁豆腐むし2層仕立て
杏仁豆腐むし2層仕立て
杏仁豆腐むし2層仕立て
杏仁豆腐むし2層仕立て
杏仁豆腐むし2層仕立て
杏仁豆腐むし2層仕立て
直径約8cm×高さ2.5cm
菓子パンで杏仁豆腐なんて初めてー!アイコン:女の子驚き1
手乗り真ん丸生地。白い上部は、ふわふわというかしっとりというか‥
超ふわふわと超しっとりが合わさった何とも言えないデリケートさ!
黄色みがかった下部、こちらは水分多めなしっとりもっちゃ〜っと感。
2層仕立てがしっかり感じられ、そして、しっかり杏仁豆腐味!わおっ
杏仁豆腐なんて長らく食べてないけど、そうそう、こんな味よ〜っ
トッピングのクコの実キュンッと甘酸っぱく、杏仁豆腐らしさをさらに際立たせておりますっアイコン:女の子ウマー
常温ママで頂きましたが、これも冷やした方が美味しいでしょうっ
☆神戸屋HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/28更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ