クラリネット
1個(g)336kcal ¥111
原材料:小麦粉、ミルククリーム、チョコレートフラワーペースト、ショートニング、パン酵母、砂糖、食塩、発酵風味液、脱脂粉乳、ホエイパウダー、卵、小麦たん白、コーンシロップ、植物油脂、‥
チョコクリームを折り込んだ生地に、十勝ミルククリームを絞りました。
クラリネット
クラリネット
クラリネット
クラリネット
クラリネット
クラリネット
クラリネット
長さ約14cm×幅9cm×高さ5.5cm
大好きなクラリネットがリニューアル?!てことで購入!
キレーなマーブル模様の生地は、ふわっと巻きがほどけ、噛むとむぎゅんっむつんっと歯応えがあります。
チョコは見た目通りしっかり折り込まれ、以前よりチョコ度が増してるような!チョコブレッドみたいで美味しいっ
ホイップはそこそこの入りながら原材料の順番が変わり、生地より少なくなってますアイコン:女の子泣き大そして、これまでのコックリ重めの舌触りとは異なりかなりユル〜〜。デフォルトなのか季節柄故なのか‥
ミルクというコクも抑えられ、逆に砂糖甘さが目立ってるかなぁ。
生地はコッチのが好みだけど、肝心のホイップにはちょっと残念……
リニューアル、取り消してほしいです!w(※個人の感想です)
☆オイシスHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★05/18更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ