東京MaRuCoRo
1箱(3種×3個)¥735
原材料:苺/小麦粉、ショートニング、チョコレートコーチング、砂糖、鶏卵、マーガリン、アーモンドパウダー、ストロベリーパウダー、ココアパウダー、乳化剤、酸味料、香料、着色料(赤色102号)
チーズ/小麦粉、ショートニング、チョコレートコーチング、砂糖、鶏卵、マーガリン、アーモンドパウダー、チーズパウダー、ココアパウダー、乳化剤、香料、着色料(カロチン)
ショコラ/小麦粉、ショートニング、チョコレートコーチング、砂糖、鶏卵、マーガリン、アーモンドパウダー、ココアパウダー、乳化剤、香料
この製品は、さっくりと焼き上げた生地でホワイトクリームをサンドした色鮮やかなクッキーです。
東京MaRuCoRo
年末にちょいと東京へ。家に買って帰った東京土産です〜
東京MaRuCoRo
東京MaRuCoRo
東京MaRuCoRo
東京MaRuCoRo
東京MaRuCoRo

東京MaRuCoRo
東京MaRuCoRo
東京MaRuCoRo
東京MaRuCoRo
チョコ
東京MaRuCoRo
東京MaRuCoRo
東京MaRuCoRo
東京MaRuCoRo
東京MaRuCoRo
チーズ
直径約4.5cm×厚み2cm
苺、チーズ、ショコラの3種
ネーミングにふさわしい、ころんっとフォルムがキュート
生地は超さくさくさく〜っのほろっほろっ。とってもモロくていくつかは崩れてしまっていましたw
バターと卵たっぷり!な甘香ばしさ。何かに似てる〜と思ったら。
そうそう、森永のムーンライトの感じ!あれをもっと
サンドされたクリームもこっくりコクあり
甘酸っぱくチョコほんのりほろ苦チーズは香りはかなりチーズ臭!だけど(笑)食べると割とマイルドチーズ。なのでした。
ころんっと厚みがあるので、薄手クッキーより食べた感!がありますっ
なんせ見た目もカワイーのでお土産にピッタリですー
JR東日本新幹線車内販売、首都圏発着の特急列車
普通列車(グリーン車)車内販売、東京駅・新宿駅・上野駅構内
上記にて購入可能だそうですー

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★01/10更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ