塩バター風味クッキーパン
1個(140g)487kcal/1個 ¥98
原材料:小麦粉、つぶあん、マーガリン、糖類、バター入りマーガリン、ファットスプレッド、卵、パン酵母、食塩、発酵風味料、植物油脂、‥
やわらか塩味
塩バター風味クッキーパン
塩バター風味クッキーパン
塩バター風味クッキーパン
塩バター風味クッキーパン塩バター風味クッキーパン
塩バター風味クッキーパン
塩バター風味クッキーパン
直径約9cm×高さ3-4cmの丸形
かっちり表面はカリザクサクッ!粗く砕いたクッキー生地を寄せ集めたような食感に、確かに塩気が効いてますアイコン:女の子驚き1
フィリングは予想外にたっぷり!ゆるっとろ〜っとダイレクトに飛び込むマーガリンに、とろっ&ホコッ粒あんも甘いけど小豆の風味もしっかり
下部のパン生地はカタめパサつき気味だけど、強い甘みとこってり感をがっちり受け止めてくれて(笑)逆にイイのかも?!
んもー私の大好きなもんの集大成って感じ!超美味!アイコン:女の子ウマー最高幸せ!
大きくないけどこってり超食べ応えアリ!ハイカロリーに納得!(笑)
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ