豚レバーカツ
1枚(146kcal)¥140
国産豚のレバーを使用し、レバー独特の臭みをなくし食べやすくしました。
豚レバーカツ
豚レバーカツ
豚レバーカツ
豚レバーカツ
豚レバーカツ
デパ地下惣菜カネ美食品が展開するブランド「イーション」のもの。
温めてもよかったけど冷えたまま、ジャンクに頂きますー(笑)
横約11cm×幅7cm×厚み8mmの大きなレバカツ。
関西でレバカツと言えば牛が主流だけどこちらは関東風?豚レバ
たっっぷりソースが染みこんだ衣はサクサク感ゼロ。超しっとりべっとり
でもこれぞジャンク!な感じが結構ソソられるの(笑)
そのソース、たこ焼きソース的なかなり甘み強め
肉身はレバー臭さ一切無し、レバーぽさが無く、レバーと言われなければ分からないかも?豚レバってこんなだっけ。
個人的にはレバーの鉄ぽい感じがスキなんだけど(笑)マ、これはこれで程よい油感と甘辛味が美味しかったです〜冷たいビールとの相性も最高!
☆イーションHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ