SOYJOY<フルーティートマト>
1本(30g)137kcal/1本 ¥88
原材料:大豆粉、干しぶどう、バター、アーモンド、トマト、砂糖、卵、難消化性デキストリン、レモンピール、オレンジピール、食塩、ぶどう糖、香料
まるごと大豆を粉にした生地に、たっぷりのフルーツとトマトを加えて焼き上げました。レモンを加えることで、フルーティーな味わいに仕上がりました。
SOYJOY<フルーティートマト>
SOYJOY<フルーティートマト>
SOYJOY<フルーティートマト>
SOYJOY<フルーティートマト>
SOYJOY<フルーティートマト>
SOYJOY<フルーティートマト>
大好きなSOYJOY!超っっ久しぶり〜〜〜
前からあるトマトだけど食べたことなかったのでお安く購入〜
キリッと立ったエッジが相変わらずステキ
ざくっみしっむぎゅっと噛み応えもたまらんっ美味〜っ
で肝心のトマトだけど‥ナッツやレーズンに押されほとんど分からない〜っ
マあんまりトマト臭いと売れんやろししwでも久々SOYJOY、やっぱスキ
☆大塚製薬HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ