魚の味噌漬け
各¥350、460、600
大好物の魚の味噌漬け!週一で食べるくらい大好きーっ
普段はスーパーの安いのを食べてるのだけどw今回はちょっとフンパツしてデパ地下の味噌漬け!母が買ってきてくれました〜♪
にしても高いな!!いつもは三切れで¥398くらいなのに‥w
(※各魚の値段は不詳wでもおそらく銀むつが一番高いかと‥)
魚の味噌漬け
銀むつ
魚の味噌漬け

魚の味噌漬け
メロー
さすが、お高いだけに一切れがしっかり肉厚で食べ応えありそ〜
味噌漬けはすぐに焦げてしまうので焼きが難しく‥今回も焦げたww
その肉厚な身はどれもほろっしっと〜〜り脂乗りノリ〜ッ
中までしっかり味噌の旨味が染み込みつつ、濃過ぎず塩っぱ過ぎずちょ〜ど。
味の染み込み具合が均一でどこを食べても美味しい!
これは先入観ではなくホントに美味しい!(笑)やっぱお高いだけあるわ〜
普段の安い味噌漬けでも満足いってるけど、またたまには贅沢したいな!
☆阪神百貨店HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ