母の誕生日ディナー
母の誕生日の夜、料理教室に通う父がお料理を作ってくれました〜♪
まだまだ不慣れながらw何とか出来上がったのがコチラ。
母の誕生日ディナー
海老とマカロニのグラタン
母の誕生日ディナー
プリプリ海老にたっぷりマカロニ、キノコも入って具沢山。
焼き上がりのグツグツ美味しそうなこと!見た目は上出来!
肝心のお味も、程良い塩気にとろっとルウがなめらかマイルド。
ミルキーでうん、おいしい〜
母の誕生日ディナー
りんごのサラダ
ドレッシングもオリーブオイルと塩胡椒で一応、手作り。
母の誕生日ディナー
チーズオムレツ
出来上がりはとろっとろ。だったのだけど冷めてちょっと硬くなってしもたw
唐揚げ
他に時間がかかるからといつも食べてる冷凍食品を使う辺りが何とも(笑)
以上、父の手料理。マ、見た目・バランスもなかなか。お味もなかなか。
最後の後片付けまでは手が回らなかったけど(笑)まぁ上出来です
母も少しは成長した父に涙してました‥(嘘。笑)
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ