季節の炊き込み<まぐろ飯>
1個(約100g)カロリー不明 ¥68(通常¥98)
原材料:うるち米、まぐろ昆布佃煮、もち米、調味料(醤油、砂糖、食塩、かつおぶし)、のり、‥
季節の炊き込み<まぐろ飯>
季節の炊き込み<まぐろ飯>
季節の炊き込み<まぐろ飯>
季節の炊き込み<まぐろ飯>
季節の炊き込み<まぐろ飯>
海苔は味無し、ご飯は味付き
1個約100gとこれまで食べたおにぎりの中で最軽量
もち米入りご飯は軽くもっちり、噛んでるともち米特有の甘みが感じられ。
全体に色付きで塩気と醤油のやさしい味わい。
だけど肝心のまぐろはドコ?よ〜〜〜く見ると1ミクロンほどの粒が見えなくもないけどw食感でも味でもほとんど存在感無し
まぐろの旨味が染み込んでるのかもだけど、私のB級舌では感知できず(笑)
結局最後まで塩気と薄醤油味のみ、精進ご飯て感じでした;;
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ