ベーコンオムレツバーガー
フレッシュネスバーガー。某テレビ番組で見て行ってきました〜(笑)
超っっっ久しぶり過ぎ!もしかして約10年ぶりくらいかも!?w
ベーコンオムレツバーガー
で、コチラがその人気メニューランキング
ベーコンオムレツバーガー
フレッシュレモネードS 52kcal/1個 ¥340
はちみつ漬けのレモンスライスをたっぷり。レモン果汁とはちみつの甘酸っぱい味わいとさわやかな香りです。
まずはドリンクが到着。ドリンクもグラス入りだとリッチな気分♪(笑)
ただコレちょっと味が薄かったな〜
ベーコンオムレツバーガー
ベーコンオムレツバーガー 429kcal/1個 ¥350
出来たてのオムレツは中までふんわり。店内で挽肉とオニオン、牛乳、卵を合わせ鉄板の上でジューっと焼きあげています。
どれも美味しそうで超迷ったのだけど、定番の(?)こちら。
オーダー後の調理のため約15分ほど待ってのサーブ。
ベーコンオムレツバーガー
ベーコンオムレツバーガー
ベーコンオムレツバーガー
モスバーガー的包み紙からのぞくビジュアルが何とも美味しそうっ
パンプキンバンズふっくらふかっふかっ!モスのバンズもかなりのソフトさだけど、それにも勝るふわふわソフト感!ほんのり甘くて、これにバター塗るだけでも美味しそう!
具はベーコン、オムレツ、レタス。それにマヨ&ケチャップ&マスタード
たっぷりレタスが新鮮シャキッシャリリ。オムレツはかなり焦げてて(笑)外カリリふっくらふわっ。卵オンリーじゃなくいわゆる王道オムレツで挽肉の旨みと玉葱の甘みがしっかり感じられます。
ベーコンはカリッ&しっとり。意外と塩気も燻製香も控えめで全体としてはオムレツが主役かな?
出来立てふわふわ熱々っでまさにフレッシュネス
レジ前にはケチャップ・マスタードをはじめ、ホットチリやタバスコ、ガーリックソース、塩など自由に使えるスパイスがスタンバイ。辛い物スキの私にはタバスコが嬉しいっ!
ベーコンオムレツバーガーベーコンオムレツバーガー
店内は天井が高く大きな窓から差し込む太陽も気持ちよく、ファーストフードでありがちな芋を揚げた匂いや肉の匂いもほとんど気にならず(笑)とっても快適な空間。各テーブルにさりげなく置かれたお花も◎
少しお高めだけど、味・接客・空間を考慮すると納得。
ちょっとリッチなファーストフードを味わいたい時にはいいね〜
他のもいろいろ食べてみたいし、月イチくらいは通いたいな!(笑)←セコッ
☆フレッシュネスバーガーHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ