バジル入りチーちく
1袋(5個)149kcal/1袋 ¥198
原材料:魚肉、チーズ(ナチュラルチーズ、カマンベールチーズパウダー)、香味油、バジルペースト、食塩、卵白、加工でん粉、‥
風味豊かなバジルとチーズの組み合わせがおつまみに最適です。
バジル入りチーちく
バジル入りチーちく
バジル入りチーちく
バジル入りチーちく
酒の永遠のお供?!チーちく期間限定新商品
和の食材ちくわがイタリアンに華麗に変身〜
透明トレイの上にきちんと整列したヴィジュアルがかわいーの(笑)
パッケージは緑のちくわだけど、実物は白にバジルの緑が点々
ふわふにゃっと極やわらかなちくわ!豆腐ちくわみたい!
折り込まれたチーズはカマンベールの舌触り的なとろんっとやわらか〜
肝心のバジルはよ〜くよ〜く味わえば微かに感じられます
でも普通のちくわとは違う爽やかさがあり、一応、洋風ちくわ!(笑)
洋メニューであと一品、ちょっとおつまみに、にGOODです〜
☆紀文HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ