元祖塩トマト甘納豆元祖塩トマト甘納豆
1袋(180g)¥525
原材料:トマト、砂糖、食塩、クエン酸、漂白剤
スーパーで見つけて即買い!!トマトの甘納豆ですって〜〜アイコン:女の子驚き1
プチトマトを縦長にしたような大きさ、サイズ。
口に入れた瞬間はまず塩気が感じられます。それが塩トマトの塩??
ドライな表面に対し、中はねとっとした半生状態
甘酸っぱさがぎゅぎゅぎゅっと凝縮された濃厚さ
トマトの風味はほんの〜〜り。ほんっと、フルーツな感じっ。
そもそも「塩トマト」を食べたことないから分からないけどw美味しいトマトなんだな〜ってのは分かりますアイコン:トマト!w
なんし、完全フルーツでもなく野菜でもなく、その中間の味わい!美味っアイコン:女の子ウマー
甘納豆は秋冬イメージだけど、これはドライフルーツ感覚で夏にもよさげ
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ