ボジョレーディナー2009
今年もやってまいりました〜ボジョレー解禁 アイコン:赤ワイン
毎年同様、我が家で質素に乾杯〜(笑)
ボジョレーディナー2009
BEAUJORAIS VILLAGES NOUVEAU メルシャン
アルベール・ビショー
ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー2009
1本(750ml)¥2380
カシスやブラックベリー等の黒い果実を中心に、アヤメやチューリップといった花を思わせる強いアロマが特長です。
今年のボージョレーは50年に一度の良い出来とか。
つーか毎年おんなし事言うてるやんww
でもでも、その言葉は当たらずとも外れず?
フルーティーで美味しい!ボジョレー飲み始めて一番の美味しさかも!
ボジョレーディナー2009
ワインに合わせて彩りだけは豊かなメニューで(笑)
ミックスリーフのサラダ アボカドトマト豆腐のサラダ
ボジョレーディナー2009
ボジョレーディナー2009
ステーキ
見ての通り、外国産ですけどっ(爆)
テーブルで焼いては食い焼いては食う熱々サーブ。
ガーリック&バルサミコで安い味をカバー(笑)
良く言えばいい噛み応えのある肉質。でも予想よりは柔らかかったな〜うん。
カマンベールフライブルーベリーソース バゲット
ワインにチーズは必須!&揚げ物も常(笑)
何や言うても、久々ワインがぶがぶ飲めてよかったわ〜満足っ
☆メルシャンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ