北海道モッツァレラチーズピザ
1袋(1枚)632kcal/1枚 ¥297
北海道産のモッツァレラチーズとゴーダチーズの2種類のチーズをトッピングしたピザです。白ワインとあさりの旨味を隠し味にした本格的な自家製トマトソースは、完熟トマトをベースに数種類の野菜とスパイスをじっくり煮込み仕あげました。
北海道モッツァレラチーズピザ
お久しぶり〜のピザ アイコン:ピザ丸♪もちろんお手軽便利なチルド品w
丸大食品ビバボーノシリーズ。なんじゃそりゃ(笑)
袋から取り出すと小っっさ
いつも通りトースターチンなので半分にカットして焼き〜
北海道モッツァレラチーズピザ
これまた出来上がりの香りが安臭いw安い居酒屋で出てきそうな(笑)
北海道モッツァレラチーズピザ
ピザ生地はふっくら、パンぽい生地
具無し?トマトソース&チーズのシンプルさ。
チーズの焦げ加減はいいけど、チーズを唱うほどのスバラシサはなく。。
トマトソースも市販のピザソースのようで‥‥
ん〜〜〜もちろん不味くはないけど美味くはないwスミマセン アイコン:女の子汗
ほぼ同価格で同じサイズなら断然、日本ハムだな〜〜
北海道モッツァレラチーズピザ
その他、久々!張り切りワインメニューでアイコン:赤ワイン
北海道モッツァレラチーズピザ
マカロニサラダ パプリカ&カリフラワーのマリネ
北海道モッツァレラチーズピザ
オニオンリング
牛乳を入れた分厚い衣でフリッター仕立て。
さっくさくの衣に甘い玉ねぎがうまーいことうまいこと アイコン:女の子ウマー
北海道モッツァレラチーズピザ
ホワイトアスパラ
もちろん缶詰ですけどっ。太っっとくってうま〜〜い アイコン:女の子ウマー
北海道モッツァレラチーズピザ
いちじく&アボカドのサラダ
甘いいちじく&まろやかアボカドに胡麻ドレッシングが絶妙〜〜 アイコン:女の子ウマー
しめじの味噌クリーム仕立て
こりっしゃきっのキノコに味噌×クリームちゅー和洋折衷がたまらんね。
っは〜〜〜〜久々(!?)大満足ディナーでした〜〜食べ過ぎっ(笑)
☆丸大食品HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ