ブログネタ
♪スイーツ×スイーツ♪ に参加中!
栗納豆&渋皮栗納豆
各1袋 ¥525
栗納豆&渋皮栗納豆栗納豆&渋皮栗納豆
●栗納豆 1袋(200g)
栗の実を丸ごと使い、自然の風味と色、形をそのままに活かしました。栗本来の素朴な甘さがとても上品です。
●渋皮栗納豆 1袋(150g)
渋皮付きの栗を甘納豆に仕上げました。渋皮が栗本来の風味を閉じ込めた中村屋自慢の逸品です。
甘納豆大好きなワタクシこれも前から食べてみたかったんだ~~
くるみの甘納豆同じく、甘納豆の栗版ってトコね アイコン:栗2
どっちにしよかー?と迷ったけど張り切って両方購入!
栗納豆&渋皮栗納豆栗納豆&渋皮栗納豆
栗納豆
栗納豆&渋皮栗納豆栗納豆&渋皮栗納豆
渋皮栗納豆
どっちも大粒の栗 アイコン:女の子驚き1
栗納豆は栗きんとんにお砂糖をまぶした感じ。固めでほくほくっ。
でも中はレアっぽくとろ~りしてるん!!
甘納豆より甘さ控えめ。栗の味がしっかり味わえて超っっっウマイ
渋皮栗は手にした感じ固いけど食べると栗納豆よりちょい柔らかめ
こちらも甘さ控えめで栗本来のお味~おいしっ アイコン:女の子ワーイ
阪急百貨店で見つけたお店だけど、臨時の出店かしら??
しかも1ヶ月ほど前の購入なので今はもうナイかもww
いつでも会えると嬉しいのに~~手みやげにもよさげ♪
☆丹波黒総本舗 株式会社 中村屋HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ