オードブルかまぼこ<能登の香>オードブルかまぼこ<能登の香>
1本(145g)118kcal/100g ¥450
お正月用の購入品。密閉パッケージから取り出すと海苔巻きみたい
チーズ・わかめ・こんぶ入りのすり身をあおさ海苔で巻いた一品。
オードブルかまぼこ<能登の香>
香り同様磯の風味はほんのりで。魚肉メインかしら。
かまぼこっちゅーカテゴリですしねw
まぁ、単なるかまぼこより見た目はイイしヴィジュアル作りには◎ネ(笑)
オードブルかまぼこ<能登の香>
その他まだまだおせちの名残あるディナー
オードブルかまぼこ<能登の香>
おせち盛り合わせ
(買ったお重には入ってなかったものを単品で購入したモノたち)
伊達巻き棒だら、黒豆栗きんとん(自家製)田作り、かまぼこ
オードブルかまぼこ<能登の香>
もやしナムル、花ッコリーのマヨネーズ和え、ザーサイ
おせちとは違った味付けが恋しい(笑)
大好きコープさんの肉焼売
やっぱコレ最高にウマイっっっっス アイコン:女の子驚き1
彩りは悪いけど満足なディナーでした(笑)
☆スギヨHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ