ブログネタ
おうちでごはん に参加中!
アクリ薄焼きピッツァ
1袋(1枚117g)369kcal/1枚 ¥248
7種類のチーズ(ゴーダ、モツァレラ、パルメザン、クリームチーズ、レッドチェダー、ゴルゴンゾーラパウダー、カマンベールパウダー)を使った薄生地タイプのピザです。
ワインやビールのおつまみに。ベーコン&粗挽き胡椒入り。

久々ピッツァ アイコン:ピザ丸2♪いつもは日本ハムのだけど今回はちょっと浮気ー(笑)
で以前食べて美味しかったコレと同じメーカーのアクリフーズ冷凍ピザ
アクリ薄焼きピッツァ
日本ハムのより小さめサイズに薄めのクリスピータイプ
焼き上がりのチーズのいい香り〜 アイコン:女の子くんくん
アクリ薄焼きピッツァアクリ薄焼きピッツァ
当然7種のチーズの違いなぞ分かるハズもなくww
でも濃厚でおいすぃ〜〜ベーコンのスモーク感&黒胡椒も◎
薄めでサクサクッなのでワインのアテにピッタリアイコン:赤ワイン
アクリ薄焼きピッツァメニュー
アクリ薄焼きピッツァ セロリボートアクリ薄焼きピッツァ カリフラワー
セロリボート カリフラワーのパン粉焼き サラダ
ポテタマコロッケ
(以前の残りー)
お母さんと二人の楽チンメニューで美味しく満足ぅ アイコン:女の子ぺろり
☆アクリフーズHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ