ブログネタ
好きなパンの種類は? に参加中!
こだわりの十二穀ブレッド<ハーフサイズ>こだわりの十二穀ブレッド<ハーフサイズ>
1袋(3枚)279kcal/100g ¥120
12種類の穀物(小麦、ライ麦、大麦、スペルト小麦、オーツ麦、キビ、玄米、とうもろこし、ライ小麦、亜麻仁、ごま、ひまわりの種)を小麦粉に対して10%使用した健康志向の食パンです。はちみちを加えて食べやすく仕上げました。
食パンにハマッてる私のために〜とお母さんが買ってきてくれました♪
こだわりの十二穀ブレッド<ハーフサイズ>
お試し用?にハーフサイズで。6枚きりくらいの薄めのパン
こだわりの十二穀ブレッド<ハーフサイズ>
雑穀入りでほんのり香ばしい香りのパンはミミまで雑穀プチプチ アイコン:食パン耳
こだわりの十二穀ブレッド<ハーフサイズ>
しっとり生地雑穀のプチプチ食感がおいし〜の
焼くと香ばしさが増してこれまたおいし〜の アイコン:食パントースト2
こーゆー健康志向系は同じパンでも菓子パンと違って罪悪感が湧かないからいいよね〜寧ろ健康になった感じがしてスキだわ〜(笑)
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ