キャラメルパンプキン
1個(約100g) 258kcal/100g ¥150
ほんのり甘いカボチャの生地に濃厚なキャラメルチップを混ぜ込んだハロウィンの季節にピッタリのベーグル。ベストヒットマンスリーの呼び声高い人気商品です。ぜひ1度お試し下さい!
BAGEL & BAGEL10月のマンスリーベーグル♪(10月期間限定)
キャラメルパンプキン
1月のきな粉ホワイトチョコ以来〜超久々っっ
キャラメルパンプキン
キャラメルパンプキンキャラメルパンプキン
サイドと裏面と。
キャラメルパンプキン
オレンジがかった黄色の生地にキャラメルペーストらしきものがキラリ。
皮はプリッとはじけた感じってより軽くシワ寄り系
甘くほろ苦い香りはメープルシロップぽくも感じる。
キャラメルパンプキン
手で引きちぎるとほど良い弾力、むちっと。中にはペーストが巻き込まれ。
まずはママで。噛むとねちむちっと、水分多めで喉詰まらない程度の弾力。
キャラメルパンプキン
味もキャラメルってよりメープルシロップぽいかな。
ととと、忘れかけてたけど肝心のかぼちゃはドコ?あんまり味しない〜w
続いてレンチン。するとかくれんぼしてたかぼちゃの香りが!
うんうん、かぼちゃ!生のかぼちゃをレンチンした時の香り!
でもお味はそれほどかぼちゃじゃないカナw弾力は増してむっちむち〜
最後はトースターチン。うん、やっぱり加熱するとかぼちゃの香りがたつね〜
皮パリッ中もちむちっ。これが一番かぼちゃが味わえるなぁ。
ん〜〜やっぱベーグル美味しぃっ♪定期的に食べたくなるわ
☆BAGEL & BAGEL HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ